おいしくて体にいいもの、など

おいしくて体に良いものを紹介します!グルテンフリー、ヴィーガン、たまに海鮮系なども食べます。食べ物以外も健康によいものを紹介します。

解毒④ 寄生虫

現代人の8割に寄生虫がいるらしい。

 

 

ワクチンも原因らしいけど、生のサラダや生魚、生レバーを食べる人たち。

 

 

みんな寄生虫駆除を定期的にした方がいい。

 

 

いろんな病気の原因に寄生虫が関わっているそう。

 

 

膵臓寄生虫がいると糖尿病。

脳に寄生虫が入るとウツや統合失調症など。

 

 

なんかわからないけど、ウツ状態だったとき、

生のサラダをたくさん食べていた。

 

その前にインフルワクチンを打ってしまっていた。

 

 

健康オタク過ぎて「あれだめ、これだめ」という思考をたくさんしてたからウツになったのかもしれませんが、

 

今解毒のために、アルテミシアやイベルメクチン飲んで、

寄生虫がいなくなりはじめたのか

ウツ状態がなくなりました。

 

 

しにたくなるような思考がない。

 

 

やっぱり寄生虫の仕業?

 

 

寄生虫駆除のモノを飲んでいるとしぬ夢を見たり、

「一緒に生きていこう」っていう寄生虫からのメッセージがあったりするって最近知ったけど。

 

寄生虫駆除をしているとき、

「しぬしぬ!あーあ、しんじゃった」とかのなぞの言葉が頭に入ってきたり、

なんか怖い夢を見るとかあった!

 

めちゃくちゃムシの画像のイメージが頭に入ってきた。

 

寄生虫駆除を考えすぎただけかもしれませんが。

 

 

たまに寄生虫駆除をするといいかも。

 

ハーブで撃退。